SSブログ

マクドナルドの「サムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」を食べる [食べ物]

マクドナルドの期間限定サムライマック「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」が発売。

そのうちの「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」を食べる。
商品画像を見るとパンと同じくらいの肉厚ビーフだったので、どんなものだろうと思って開封したら同じ厚さ。だけど、パンが薄いので肉と同じ厚さになってた感じではある。

とはいえ、それが2枚あるので食べてる時の肉感がすごい。
夜マックのダブルチーズバーガーを食べたときほどではないとしても、ガッツリビーフバーガー。
醬油のソース、玉ねぎの食感はステーキっぽさを演出して、もっとたっぷり玉ねぎ、ソースがあってもいい。

チーズはいらない。
サムライなんだから、全体にまろやかな味わいを与えるものはなくてもいい。
切れ味鋭いビーフバーガーでいい。

マクドナルド:https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/samuraimac/





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント