SSブログ

散歩をする [雑記]

昨日は仕事だったけども、今日は休み。
そんな事なら、昨日も休みにしてくれたいいのに、ずいぶん昔のことだけれども学生時代の登校日を思い出す。学生の時は久しぶりにあって楽しさはあったけれども、仕事はそうゆう感覚ではないので特にこれといって何もなく。

さて、今日は休みだっただけれども、体が鈍ってきている。
休みが明ける頃に、体内時計が狂い始めてくる傾向がある私の体。
適度な運動をしようと散歩へ出掛けたのはいいけれども、目的地なく歩くのってしんどい。
スマホを見ながら5000歩くらい歩けばいいかなと思って線路沿いを2500歩行って戻る計画。

2500歩って結構な距離ある。
やっぱり目的がないから、歩数を得ることを意識してしまっているからだろうけど長い。
とはいえ、計画完遂。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント