SSブログ

テレビ東京のドラマ「行列の女神~らーめん才遊記~」を見終える [テレビ]

ラーメンをコンサルティングする会社の話。
ラーメン店もいろいろな戦略の上に成り立っているんだなと思わせるドラマは日経新聞のテレ東というか、この時間のドラマはそうゆうコンセプトらしい。

コロナ渦で撮影が途中で休止したり、放送開始すらしていない中で、最初から最後まで放送。
最終話で雪のシーン。東京の雪は3月29日。放送前に最終話の収録が終わっているのだから準備万端。
バラエティ番組もあの手この手で面白企画で勝負するテレ東は優秀。

ドラマは鈴木京香の色気と力強さ。
高畑淳子の対決。演技上手な二人のやり取りは迫力があって良かった。
杉本哲太のラーメン屋の説明などのセリフを聴くとガイアの夜明けのナレーションを思い出す。
そしてラーメンも美味しそうだった。


行列の女神~らーめん才遊記~:https://www.tv-tokyo.co.jp/gyouretu/


原作はずいぶん雰囲気違いそうだ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント