SSブログ

テレ東で「女子グルメバーガー部」を見る [テレビ]



土曜0時52分から放送だけれども、ホームページには金曜深夜0時52分と書かれている。
金曜深夜のほうがわかりやすいからそっちのほうがいいのかな。

それはさておき、グルメバーガーを食べるドラマ。
一話完結で、レギュラー出演する役者はいないっぽい。

第一話は大原優乃と佐々木美玲(日向坂46)
冒頭で彼氏に振られて「私のどこが好きだった?」と聞く大原。
「おっぱい」と即答せずに「美味しそうに食事するとこ」と答えた彼氏は優しい。
ゆるキャン△のときも美味しそうに食べてたし、ハンバーガーも美味しそうに食べてた。
美味しそうに食べるし声は癒し系だから、テレ東の飲食ドラマの主演させてもいいと思う。

大原の衣装はゆったりでダサかった。
佐々木のほうは黒のワンピースに赤いコートでかっこいい女性モデルという感じでよかった。
ビールも豪快に飲む。バーガー食べてる時の顔は可愛い。

心の声でしか会話しないバーガー店の兄弟。
不気味で気味悪く感じた演出。

テレ東 女子グルメバーガー部:https://www.tv-tokyo.co.jp/jgbb/








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント