SSブログ

Vネック衣装の有村架純 [雑記]

胸の谷間線がくっきりの有村架純。
露出多い衣装が少ない印象だけれども、しっかり露出。
髪型も顔を露出が多いけど、髪の毛おろしている方が良い。

JA共済で、「何を言ってたの?」「私まだ若者なんだけど」という真顔になって言う怖い先輩のCMがいい。可愛い先輩が怒り交じりの真顔美人に豹変。

YouTubeのJA公式チャンネルのカスミナミはほんわかしていていい。

JA公式チャンネル


この投稿をInstagramで見る

[ぴかぴか(新しい)]『美的』9月号、表紙は女優・有村架純さん![ぴかぴか(新しい)] ますます大人の女性としての魅力を増してきた有村さんが表紙に登場! 仕事への思い、日々の美容や暮らしのこと…凛としてしなやかな美しさの秘密を、インタビューページでたっぷり紹介しています[揺れるハート] 大特集は「『楽しいひと手間』でいつの間にか全部キレイ!」。スキンケア、メイク、ヘア、ボディ、メンタル…美へ導くトピックスがなんと31個も! 1日1個お試しできる「ひと手間ピンナップカレンダー」もついています。ほかにも「秋冬新色BOOK」など見逃せない特集が盛りだくさん! ぜひチェックしてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)] #有村架純 #美的 #美的9月号 #biteki #bitekicom @kasumi_arimura.official

美的(@bitekicom)がシェアした投稿 -







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント