SSブログ

テレビ朝日の未解決の女シーズン2を見終える [テレビ]

全8話で終わってしまったシーズン2
新型コロナウイルスの影響で撮影が順調に進まずに8話で終わってしまったのだろうか。
熱く男っぽく天然キャラクターの波瑠は華奢なのに強い。アクションシーンあり、銃を構える姿も様になっている。顔がカッコいい美人だけど笑うと可愛いっっていろんな要素を詰め込んでいるのにぐちゃぐちゃにならずにまとまっている凄さ。

鈴木京香は悪魔的な美しさで良い声で内に秘めたる熱さが爆発するキャラクターで良い。最終話の日傘をさしてる姿は素敵だった。

未解決の女シーズン2:https://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu02/

高田純次が第一話をもって降板してしまったのは残念。
皆を俯瞰する視線で見てるキャラクターはよかったけれども、和やかな谷原章介もいいキャラクターもよかった。

波瑠に思いを寄せる工藤阿須加はNHKの朝ドラ「なつぞら」でも好青年を演じていたけれども、そんな役をやらせたら一番。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント