SSブログ

ダイドーのおいしいトマトを飲む [食べ物]

自販機の缶コーヒーが暖かいも切り替えられて、冷たい飲み物にはアリナミンゼロ7とおいしいトマトが入荷。なにが無くなってしまったのか不明だけれども、おいしいトマトを購入。

酸味が強いトマトジュース。塩が入っているけれども、酸味強いトマトに塩はあんまり合わないと思う。すっきり、さっぱり感はあるけれども、トマトにはマヨネーズが一番合うと思っているから、マヨネーズ味のトマトジュースがあってもいいんじゃないかと思ったけれども、きっと不味いだろう。

そんなわけで、トマトジュースは伊藤園の理想のトマトが一番だ。

おいしいトマト:https://www.dydo.co.jp/products/detail/217







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント