SSブログ

グリコのパピベジ キウイ&グリーンを食べる [食べ物]

夕方、東京MXで探偵ナイトスクープを見ていたら、妻のパピコキウイ味を食べてしまって離婚危機なので助けて欲しいって依頼。キウイ味は期間限定商品でどこのスーパー、コンビニにもない。
グリコ本社へ行ってお願いしたら、パピベジというキウイ味の商品があると担当者が持ってくるが、それは知ってて、味、サイズが違うというようなことを依頼者が伝え、担当者は各部署に問い合わせをした結果、研究開発部に5個残っていたという結末の話。

パピベジなんてものがあるのかと思い、買い物ついでにアイスコーナーへ行くとあった。
りんご&にんじん、キウイ&グリーン、トマト&オレンジの三種類。

キウイ&グリーンを購入。
味は、キウイというより野菜の味。かぼちゃの味が強いように感じた。後味に爽やかなキウイの酸味が感じれるけれども、キウイ味ってほどの味はしない。グリーン味の隠し味はキウイって程度。甘さは自然な感じでいい。ものすごく美味しいってわけでもないけれども。デザート感覚でおいしく野菜!というキャッチコピー通りの商品。


グリコ:https://cp.glico.com/papivege/







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント