SSブログ

カルビーのフルグラ チョコクランチ&バナナを食べる [食べ物]

今朝は、フルグラのチョコクランチ&バナナ
朝食って食べるの面倒って思ってしまうから、コーンフレーク、フルグラなど簡単なものでいいと思ってしまう。フルグラは栄養価って面でも大丈夫そうなイメージあるし。実際はどーかわからないけれども、仕事中に空腹でやばいって事になる事もなく。あくまでも個人的感想。

そんなフルグラのチョコクランチ&バナナは美味しい。
チョコは見た目にもわかる粒でしっかり入っているし味もしっかりチョコ味。
バナナは見た目はそんなに目立たなかったけれども、味はしっかりバナナの甘味がする。
牛乳との相性もよく、ザクザクした食感のフルグラはいい。

コーンフレークも良いけれども、コーンフレークチョコレート味ってのがあればいいんだけれども、チョコワ、チョコクリスピーは今はあるのか?それをちょっと食べた後にコーンフレーク入れて食べると良い感じ。

だけど、ひと箱が大きい。昔は現在のひと箱を四分の一サイズの箱で四種類が入ってるやつがあったのだけれども、今はない。フルグラは小分けしたのがあるから、こっちを購入することになる。ケロッグとネスカフェのミロは小さいサイズがあればいいのにって思う。

カルビー フルグラ:https://www.calbee.co.jp/frugra/product/cb.html





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント