SSブログ

リステリントータルケアプラスを使う [雑記]

今までクリニカクイックウォッシュを使用していたのだけれども、たまには違うのを使ってみようってことで、モンダミンと並んで洗口液の代名詞という印象のリステリンを購入。

どうせなら多くの効果が得られるものがいいなということで「リステリントータルケアプラス」

蓋が開けにくい。
なんでこんな開けにくい仕組みにしているのだろうか。子供の誤飲予防って事のようだけれども、子供の手の届かない所に置くのが保護者の務めでもあるんじゃないかと思うけれども開けにくい。慣れればそんな事もなくなるのかな。

蓋の8分目と書いてあったけれども、量がけっこう多い。

味は、口に含んだ時は甘い。風邪薬のシロップみたいな感じがしたけれども、少しするとミントの刺激が強烈。口内環境が悪いからこんなに染みるような刺激なのだろうか。それでも我慢してぐちゅぐちゅして口内をすすぐ。吐き出して少しすると爽やかなミントの味が残って良い感じ。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント