SSブログ

カルビーのポテトチップス チーズ好きのための濃厚チーズ味を食べる [食べ物]

いつもならセブンイレブン行くけれども、寒かったから近くのローソンへ。
そんなローソンに売っていた「チーズ好きのための濃厚チーズ味」

濃厚チーズとカマンベールチーズのパッケージだから、チーズ臭さを感じさせるくらいの強烈なチーズ味がするのかと思いきや、そんな事はなく。先日食べた、ピザポテトのクアトロチーズ味のほうがチーズ味強烈で良かった。チップスは厚切りだけれども、揚げ方が中途半場なのか、すかすかな食感であまり好みではなかった。チーズの味を邪魔しないようにポテトは軽く揚げたのかもしれないけれども、それならばしっかり揚げて、しっかり味をつければいい。

ピザポテトのクアトロチーズ味が限定販売されていたけれども、来年はチーズ味のポテトチップス流行するのだろうか。

ローソン:カルビー ポテトチップス チーズ好きのための濃厚チーズ味

お薦めチーズ味ポテトチップス









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント