SSブログ

カルビーの厚切りザクッとポテト コーンポタージュ味を食べる [食べ物]

ローソンでチーズ好きのための濃厚チーズ味を購入した時に、これも珍しい味だなと思ってどっちにしようか迷ったポテトチップス「厚切りザクッとポテト コーンポタージュ味」

コーンポタージュの味するのは当たり前なのだけれども、もう少し塩気があってもいいかなと思うし、コーンポタージュとポテトの相性はそんなによろしくない。

やっぱりコーンポタージュ味は、トウモロコシ粉を使用たスナック菓子のほうがいいと思う。
トウモロコシ粉を使ったポテトチップス定番ののり塩味のうまい棒は美味しかったんだけど、その逆はあんまり好みの味ではなかった。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント