SSブログ

<大原優乃>セルフプロデュースしたカレンダー発売 「大人っぽい雰囲気」に メーキングDVDも [アイドル]

oohara.png

ヤフーニュース:<大原優乃>セルフプロデュースしたカレンダー発売 「大人っぽい雰囲気」に メーキングDVDも


1月にカレンダーではなくて4月からのカレンダー。
学校、会社も4月からが新年度なのだから、そのタイミングでというのはおかしいことではないけれども、新年だから気も新たにってのもあるけど、学生の場合は進学、進級で気も新たにってが良い。
どうして昔は一律で1月切り替えって感じだったのだろう。

それにしても大原優乃は可愛いに綺麗が混じってきて魅力増してきた。
ゆるキャン△シーズン2のアニメが放送されているけれども、ドラマで彼女が演じた各務原なでしこは昨日の放送でものすごくいい子だった。昨日の放送だけではなくずっといい子なんだけれども、昨日のエピソードは良かった。ドラマは今春からスタートするようだけれども楽しみ。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント