SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年02月のゲストは「石原希望」と「乙アリス」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
今月のMCは吉良りん。しばらくは彼女がMCを務めていくのだろうか。

MC
吉良りん
2001年3月30日
身長148m B84(D) W54 H82
黒髪ショートヘアの爽やかな美少女。
今月は水色のコスプレOL。


ゲスト
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
関西の訛りがあって、誘い笑いを含んだ会話が上手。明るく陽気な雰囲気と丸みのある可愛らしい顔立ちが素敵。
顎下の肉が多めで会話の途中で二重顎っぽくなって、大きな口で笑う姿は、長澤まさみのモノマネをする福田彩乃のようでもあり、岸井ゆきのに似ている。


乙アリス
1993年12月19日
身長160cm B88(G) W59 H92
こじんまりした顔立ちのシャープな顎。お尻がチャームポイントの彼女は胸も立派なサイズ。
トークでは初体験の話から翌日?翌週?どっちか忘れてしまったけれども、すぐにお尻のほうも初体験。
初体験の相手の友達が俺はこっちの初体験を貰うって感じの流れだったようだけれども、そうゆうのを受け入れてしまう素地があるからこそセクシー業界にはいるんだろうな。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント