SSブログ

マクドナルドのチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルを食べる [食べ物]

マクドナルドのチキンタツタ
毎年期間限定で発売される人気商品のオリジナルではなくて派生商品「瀬戸内レモンタルタル」を食べる。

特徴である瀬戸内レモンタルタルは、レモンの酸味はそれほど強くもなく。もっと個性が強くてもいいんじゃないかと思う。チキンタツタのチキンが塩辛くなってた。

個体差があるのかもしれないけれども、こんなにしょっぱかったかな?ってくらい塩気が強かった。タルタルソースが1.5倍くらいあれば、その塩辛さを打ち消して良い感じになりそうだけど、マクドナルドのバーガーのソースはモスバーガーのように袋の▽部分に残るような事はない。そもそも箱に入っているので溢れるほどソースを入れようがない。

ビッグマックの千切りレタスと同じく、千切りキャベツがこぼれてしまわないように注意して食べる必要がある。

パンはふんわりしていて美味しい。チキンの肉感との組み合わせはいい。
チキンタツタ以外でこのパンを使うと、ジャンクフード感が損なわれて合わなさそうだ。


チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル:https://www.mcdonalds.co.jp/products/6110/





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント