SSブログ

自転車に乗れるようになった大原優乃 [アイドル]



自転車に乗れるようになった大原優乃。
ビッグパーカー?を着ているのでパンツ見えてる?って感じだけれども、愛嬌たっぷりで楽しい様子にエロさ吹き飛んでる。

子供の頃は自転車に乗るのはそれほど大変だった記憶は無いんだけれども、幼少期だから記憶が薄いだけなのかもしれないけど、大人になると運動神経も発達しているから、運動神経の良い人は簡単に乗れるようになるのかな。それならば子供の頃に無理して乗る必要もないと思うけど、自力での子供の移動手段としては最上位になる自転車は乗れたほうがいいんだろうな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント