SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年03月のゲストは「七瀬アリス」と「志木あかね」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
今月のMCは先月ゲストの石原希望。MCオーディション中なのだろうか。

MC
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
セーラー服コスプレ。井川遥、岸明日香と同様に顎のラインの写し方でずいぶんと印象が代わるであろう顔立ち。チャームポイントは歯並び。


ゲスト
七瀬ありす(別名:市島亜美)
1997年3月30日
身長155cm B88(F) W56 H86 
卵型の輪郭に丸く広めの額が可愛らしい。ぱっちりした目元に高い目の頬骨。可愛らしいパーツなんだけれども、大人っぽい綺麗さ色気ある24歳の魅力。すっきりとしたメイク含めて爽やかさもあり美人過ぎる〇〇って取り上げられそうな女優。華やか過ぎないので素人を装った作品で最大限のポテンシャルを発揮できそう。チャームポイントはお尻。


志木あかね(別名:古式澤香、酒井美奈)
1995年9月24日
身長160cm B84(F) W60 H87
喋る時、唇をあまり動かさない。歯を見せた笑顔で喋るので、訓練したら腹話術上手になるんじゃなかろうか。こじんまりした地味な顔立ちをしっかりメイクで引き立てている印象。
初体験の場所は電車内。田舎の電車で夜は乗客がほとんどいなくてボックス席だから大丈夫だったという事だけれども、そんなもんなのか。チャームポイントはおっぱい。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント