SSブログ

ネスレ ミロを飲む [食べ物]

転売のターゲットにされてしまって販売停止になって店頭から消えていたミロ。
その時に知ったのは、ミロスティックという小分けになっている商品があるという事。
粉末の袋入りは購入しても飲みきれないってからココアみたいに小分けすればいいのにと思っていたけど、そんなのあるのなら再販されたら久しぶりのミロだ。

ケロッグも同じように小分けすればいいのにと思う。カルビーのグラノーラは一食分で販売しているのに、どうしてケロッグのコーンフレークは販売しないんだろう。

それはさておき、販売が再開されたというニュースで知り買いに行ったのが昨日。
ミロスティックも通常のミロも売ってた。

ミロは朝飲んだほうが良いだろう。
今朝飲んだミロは、何年ぶりだろうか。小学生の時以来とかだろうけれども、もしかしたら中学生の時以来かもしれないけれども、どちらにしてもずいぶんと長い事飲んでいない。
記憶にある通りの変わらない味。ココアほど濃厚な感じはなく、さっぱりとしたココア味。
ココアより飲みやすくって美味しい。これならコーヒー替りに朝食に飲んでもいいかなって思ったけれども、スティック5本を飲みきったら5日連続で飲んでみないとわからない。連続で飲むくらいじゃないと通常の商品を購入しても絶対に飽きてしまって残してしまって無駄にしてしまうだろう。

昔はもう少し牛乳に溶かすの苦労して、面倒になってだまがあるまま飲んでいた記憶もあるけれども、ちゃんと溶けた。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント