SSブログ

キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖を飲む [食べ物]

キリンビバレッジのコーヒーブランド「FIRE」のワンデイ ラテ微糖を飲む

内容量は600ml
サントリーの伊右衛門の濃い味も600mlだったけれども、夏の麦茶へ対抗するべく600ml戦争勃発しているのだろうか。

すっきりした味。
コーヒー、ミルク、砂糖のどれも後に残る事はなく。良い意味で後引かない。

常温でも美味しいとラベルに記載されているけれども、微糖だとそんなに温度による味の劣化がわかりにくいのでブラックにすればよかったかなと思ったけれども、ブラックで600mlは多すぎると思ったから微糖にしたんだけれども、朝開栓してカップに入れて飲み始めて飲み終わったのは夕方。休日なんてその程度しか飲まないけれども、最後まですっきりしていて良かった。

ブラックも後味すっきりでなのだろうか。
出社時に買って、退社時に捨てて帰る良いサイズだな。


キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント