SSブログ

ゆるキャン△ アニメシーズン2を見終えてドラマシーズン2を見始める [テレビ]

昨夜、23:30分からゆるキャン△アニメシーズン2が最終話。
ゆったりのんびりのアニメ。なでしこがソロキャンプを始める自立成長もありつつも、やっぱり天然ボケを冷静沈着に突っ込むリンとの組み合わせは面白い。最後は、野外活動サークルの伊豆キャンプから先生運転の車で先に帰ってきたなでしこたち。原チャリで帰ってくるリンに連絡するが返信がなく、心配して姉に車を出してもらって道の途中で待っているなでしこ。二人で夜景を見ながら語り合うシーンはよかった。みんなでキャンプやろうねって展開だったし、原作マンガには全然追いついていないようだからシーズン3に期待。


アニメが終わって日付変わって30分後の0:30分からドラマシーズン2が放送開始。
月曜日にスペシャルがあったけれども、その続き。アニメを再現していくけれども、アニメはなでしこが中心ってイメージだったけれども、ドラマを見ていると主役はリン。うなぎが美味しそうだった。静岡は蒸して焼く調理方法なのかな?どのあたりから蒸さずに焼くになるんだろうか。金額に驚き目玉が飛び出るシーンの再現は無理だった。

アニメ:https://yurucamp.jp/second/
ドラマ:https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/


ドラマ
オープニング
シーズン1 H△G「 瞬きもせずに 」 
シーズン2 LONGMAN 「Hello Youth

エンディング
シーズン1 LONGMAN「Replay
シーズン2 門脇更紗「わすれものをしないように


アニメ
オープニング
シーズン1 亜咲花「SHINY DAYS
シーズン2 亜咲花「Seize The Day」 

エンディング
シーズン1 佐々木恵梨「ふゆびより
シーズン2 佐々木恵梨「はるのとなり





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント