SSブログ

フジテレビ「2億4千万ものまねメドレーGP」は絶対王者不在 [テレビ]

無題.jpg

今夜、フジテレビでみなさんのおかげでしたの人気企画「2億4千万ものまねメドレー」が復活。
お笑いオムニバスGPという番組の企画の一つであるのだけれども復活。

みなさんのおかげでしたは終了して3年って冒頭で石橋貴明が話していて、それとは直接的な繋がりはないとはいえ、この企画の絶対王者「バナナマン 日村勇紀」が出場していないのは残念。

見たかったな。
彼も出たかっただろうな。

絶対王者不在の2億4千万ものまねメドレーだったけれども、やっぱりエハラマサヒロはすごい。
ちゃんと歌詞にのっとりつつモノマネを入れていく。他の人たちは歌詞そっちのけが多けれども、彼はしっかり。加山雄三のものまねをしたゆうぞう良かった。

山本高広のケインコスギの麻雀ものまねから派生した高橋克典麻雀が面白かった。その後の無茶ぶりで白石麻衣のローラの麻雀も可愛かった。だけど、彼女よく見ると化粧濃すぎじゃないか?


優勝は、白石麻衣


みなさんのおかげでしたらしい結末で良かった。



次は、抱きしめてTONIGHT ものまねメドレー選手権もお願いしたい。


関連記事
第5回 2億4千万のものまねメドレー選手権
抱きしめてTONIGHT ものまねメドレー選手権


郷ひろみ 2億4千万の瞳:https://youtu.be/_87xYAE0jSc





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント