SSブログ

ハリオ、水出しならぬ“ミルク出し”コーヒーポット。濃厚な味わい [雑記]

無題.jpg

ヤフーニュース:ハリオ、水出しならぬ“ミルク出し”コーヒーポット。濃厚な味わい


水出しコーヒーはペットボトル飲料にもあるけれども、初めて飲んだ時は水のようでなんだかコーヒーっぽくないじゃないかと思ったけれども、最近はそんな事もなくすっきりとした後味でいいなと思うようにもなってきた。

水ではなくミルク出しコーヒーってのはどんな味がするのか。
カフェオレの砂糖なしって、なんか味気ない感じがしてしまうと言うか、砂糖入れないと牛乳が邪魔になってブラックでいいよって思ってしまうのだけれども、牛乳で出してるから今まで経験したことのない一体感を味わえるのだろうか。

パックは追加購入可能って書いてあるから、パックだけ買って試してみてもいいかな。

発売は五月下旬
ハリオミルク出しコーヒーポット:https://www.hario.com/pickup_MDCP.html




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント