SSブログ

NHK連続テレビ小説「おちょやん」を見終える [テレビ]

NHKの朝の連続テレビ小説「おちょやん」の放送が終わる。
明日の今週の話の総集編が放送されるだろうけれども、新たなエピソードはないはず。

いい話だった。
喜劇だからもっとコメディなのかと思いきや、真剣に芸をする人たちの熱い物語。
迫真の演技が多くって朝から見るには、力強いので昼、夜の再放送でじっくり見るのがいい朝ドラ。
出演者はみなさん演技達者な人たちばかり。浮いてる感じの役者が子役含めて誰もいないってくらい、しっかりしていた。人気先行で話題造りの人選ではなかったのだろな。そのためか視聴率的には過去の作品と比べると決して高いわけではないようだったけれども、よかった。

おちょやんを演じた杉咲花は、強さと優しさの表情がいいし、声もしっかり太く高くよく通っていい。
近年まれにみる良い出来の朝ドラ「おちょやん」


関連記事:NHK連続テレビ小説「おちょやん」を見て2週間






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント