SSブログ

TOKYO MX5時に夢中のエンディングがヴァネッサ・カールトンのサウザンドマイルズだった。 [雑記]

今日の5時に夢中のエンディングがヴァネッサ・カールトンのサウザンドマイルズだった。
曲ははっきり聴こえていなかったけれども、ピアノを弾きながらあちこち移動するミュージックビデオが印象的で左下のワイプを観て思い出す。

MTVで頻繁にそ流れていて、軽快な音楽が本を読む時にぴったりだと思ってCD買ってよく聴いてた。
聴いてたといっても読書が主たる行為なので、聴こえていたって感じ。
同時期だったと思うけれども、ネリー・ファータドのアイム・ライク・ア・バード。ミシェル・ブラントのエブリウェアなんかも聴いてたなと過去を懐かしむ5時に夢中は、大橋未歩が髪の毛をショートにしてさっぱり美人になっていた。


Vanessa Carlton - A Thousand Miles (Official Video)
Nelly Furtado - I'm Like A Bird (Official Music Video)
Michelle Branch - Everywhere [Official Music Video]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント