SSブログ

ユニクロのエアリズムマクラカバーを使用する [雑記]

8a24481edccab8172590418d529d9167.jpg

ユニクロの着ているのに着ていない感覚だったか?そんなキャッチコピーのエアリズム。
以前、下着を買った事あったけれども、薄っぺらくて着てない感覚になるのはよくわかったという印象のエアリズム。ナイロンギアパンツを買いに行って、店内をぐるっとまわっていたら、こんなものもあるのかと開封展示されていた商品を触ったら肌触りがよかったのでMサイズ790円の手ごろな値段なので購入。


昨晩の使用してみた結果。
四大アピールがHPに書かれていて、「肌触りが良い 平滑性」「洗濯後も乾きやすい ドライ」「ひんやりつめたい 接触冷感」「熱がこもりにくい 吸放湿性」

肌触りは素晴らしく良い。
洗濯後も乾きやすいは、寝るときに洗濯後の乾きやすさは関係ないと思う。2枚用意すればいいんだから。おねしょがマクラカバーにかかってしまって、梅雨時期に1枚しかないからどうしようって状況なら良いかもしれないけど。

ひんやりつめたい
全然冷たくない。ニトリのNクールシリーズのほうが接触冷感は強い。

熱がこもりにくい
寝ちゃえばそんなに感じない。寝苦しい真夏の夜は効果を発揮するかのうせいあり。期待したい。


そんなユニクロのエアリズム寝具は、枕カバーのほかに、ボックスシーツ、掛布団カバーもあり。
シーツと布団カバーを使って、全裸で寝たら気持ちいいかもしれない。肌触りは最高だから。


ユニクロ エアリズムマクラカバー







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント