SSブログ

南沙良 出演のテレビCM カップヌードル「8つの味 篇」 [テレビ]

カップヌードルの8分割CM
真ん中にいる女優は能年玲奈かと思ったけれども、そうではなくて南沙良だった。
すっきりとした顔立ちは美形で良い。ぱっちり目の幼い可愛らしい顔立ちではなくて、加藤あい、大政絢のような若手女優は良い。能年玲奈が活躍してくれたらもっといいんだけれども。今は能年玲奈ではなくてのんだな。

日清のサイトには出演者 南沙良・庄司智春・ジャガーと書かれている。


YouTube:カップヌードル「8つの味 篇」


カップヌードルは、カップヌードルが好き。
シーフード、カレー、味噌など味があるけれども、最初のカップヌードルは〇〇味って表記ないのはどうしてだろうと思ったら、日清のサイトに書いてあった。


無題.jpg

カップヌードルは何味なの?
なぜカップヌードルだけ味の名前が書いてないの?
「カップヌードル」は、しょうゆをベースにペッパーをきかせたオリジナルの味わいです。そのため、パッケージに味を記載していません。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント