SSブログ

無印良品のミニラーメンを食べる [食べ物]

4547315293643_01_1260.jpg

太番手Tシャツが良い感じだったので買いに足しに行き、店内をぷらぷらしているときに見かけたミニラーメン。ファミリーマートで取り扱っている時はたまに購入して食べていたので、最後に食べたのはいつだったのか覚えていないほど昔々の懐かしさで購入。

キムチ味は昔々もあったけれども、トムヤムクン味はなかった。
新味に挑戦しようかとも思ったけれども、懐かしのチキン味を選択。

少しちいさくなった印象。
色も昔々はもっと揚げ色が濃かったような印象。
個包装になっているのは良い。
味は、薄くなっている。昔々は体に悪いだろうなってくらい、水分が欲しくなるほどしょっぱかった。
だが、それが良かった。しかし、健康志向の高まりだろうか塩気は弱々しい。健康意識してる人はこの商品は食べないんだから、健康志向なんて捨ててしまっていいのに。残念な味になってしまっていた。


無印良品 ミニラーメン



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント