SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年06月のゲストは「星なこ」と「吉永このみ」 [大人]

先週はお休みだったテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
青少年育成番組。節度を守って大人のトークを繰り広げる。


MC
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90 
今週はフリルついてるブラウス姿で相変わらずのムチムチ感を披露。
関西弁ののりよいトークもよい。

ゲスト
星なこ
2000年7月20日
身長162cm B88(F) W59 H88
婦警のコスチュームの星なこは丸顔。可愛らしい顔立ちで服の上からも伝わってくるもっちりした体型。髪の毛アップのお団子ヘアーにして丸顔強調でもいいんじゃないかと思う。もう少しダイエットしておのののかっぽく美しさ増しでも魅力的かもしれない。


ゲスト
吉永このみ
1995年4月13日
身長166cm B90(F) W59 H89
大人しそうな顔立ちの美人と可愛いの中間。どちらでも大丈夫そうな雰囲気。控えめな話し方も良い感じ。演技力があるのであれば高身長ドSキャラから眼鏡地味キャラまでこなせそう。



ビーチ9の記事はこちらへ移転しました。テレ玉のビーチ9
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント