SSブログ

NHKの「あさイチ」に出演していた「 中山忍」 [雑記]

通院のため病院の待合室でみていたNHK。
病院のテレビってなんでNHKばっかりなんだろう。お年寄りはNHKが好きなんだな。なんで好きなんだろうかと子供の頃は思っていたけれども、大人になって年取ってくるとNHKを見るようになる。
なんとなくNHK、NHKBSにチャンネルを合わせて、特に見てるってわけでもないけれども、つけっぱなしにしている。

そんなNHKの平日朝の番組を見ることは滅多にないのだけれども、病院で放送していた「あさイチ」に出演してた「中山忍」がものすごく美人だった。ロングヘアだと近寄りがたいオーラがでてしまうけど、ベリーショートで爽やかな印象にすることで親しみやすさが増して良い。

姉の中山美穂はテレ東のドラマで「こんなだった?」ってなっていたけれども、経産婦と出産経験なしだとホルモンの量とか違うのかな。外見の若々しさなどにも影響してくるのだろうか。双子で出産経験の有無で比較したりする研究ってのはないのだろうか。


中山 忍
生年月日 1973年1月18日(48歳)
出生地 東京都小金井市
身長 165 cm
血液型 B型

中山美穂
生年月日 1970年3月1日(51歳)
出身地 東京都小金井市
身長 158 cm
血液型 O型




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント