SSブログ

久松郁実が結婚 36歳会社経営者と2年半の交際実らせ…昨秋ゴールイン [アイドル]

716YjieN0cL.jpg


ヤフーニュース:久松郁実が結婚 36歳会社経営者と2年半の交際実らせ…昨秋ゴールイン


週プレ三姉妹の久松郁が結婚。
グラビアとモデルをこなすモグラ女子の代表格だった彼女。
最近の細すぎるモデルに対するアンチテーゼにより登場したプラスサイズモデル。
久松郁実の健康的スタイルは細身モデルとプラスサイズモデルの間でありつつ、一般人とは明らかに違う素晴らしさ。生まれる、活躍する時代が早すぎた。とはいえ、まだ25歳。

グラビア活動はしていないようだけれどもモデル活動はしているのかな?っゴルフばっかりでツイッター、インスタ、ブログは面白くないんだけれども、ただ単に私がゴルフに興味がないだけってのもあるんだけれども。

週プレ三姉妹の山地まりと柳ゆり菜。
山地まりはどうやら引退してしまったようだ。
柳ゆり菜は映画、ドラマと女優として活躍中。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント