SSブログ

テレ東のドラマ「ゆるキャン△シーズン2」を見終える [テレビ]

テレビ東京のドラマ「ゆるキャン△シーズン2」
昨日、最終回だったのだけれども、アニメでは伊豆キャンプまで放送していたのでドラマもそうなのかと思っていたら、伊豆キャンプ前で終了。放課後、駅前でバイバイするシーンで終わってしまった。

レギュラー放送前にスペシャルドラマで始まった「ゆるキャン△シーズン2」だったので、レギュラー放送は最終話だけれども、来週はスペシャルドラマ90分で伊豆キャンプって予告があるのかと思っていたけれどもそれもなく。

新型コロナウイルスの影響で伊豆をあちこち回るロケは厳しかったのかな。
伊豆キャンプは三月だから一年後、2022年春にシーズン3があるのだろうか。

ほっこりゆったりドラマで面白かった。
23時台のドラマに格上げしたっていいのに。

ゆるキャン△シーズン2



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント