SSブログ

上野で産まれたパンダの赤ちゃんが不気味 [雑記]

ヤフーニュース:双子の赤ちゃんパンダ無事出産 上野動物園で初

上野動物園で4年ぶりのパンダの出産で双子は初めてのニュースの映像を見て、もっと可愛いのイメージしてたけれども、ぜんぜん可愛くなかった。赤ちゃんって言う通りの赤色。
上記ニュースサイトの映像39秒あたりの映像をだけ見ると何の赤ちゃん?って感じ。

パンダだから産まれた時から白黒って事はないとしても、もっとパンダっぽいのかと思っていた。
4年間のニュースでもそんな事を思ったのかもしれないけど、今更感はあるけれども

昔、パンダの餌を食べらることができたけれども、今も食べる事できるのかな。





無題.jpg
タグ:パンダ 出産
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント