SSブログ

葉月あや「Dynamite」 21作目のDVD発売 [アイドル]

葉月あや ダイナマイト.jpg

葉月あやの21枚目のDVD「Dynamite」
タイトル通りのダイナマイトボディだけれども、引き締まった褐色の肌がかっこよく美しく色気あり。
アマゾンでDVDパッケージ見ていると容姿の変化がすごかった。

DVDデビュー作品の日テレジェニックのときより圧倒的に筋肉量が増えている。
ボディビルダーの女性は胸も筋肉になってしまっているけれども、彼女の胸も筋肉になってきている。
大きさそのままに、豊胸したみたいにお椀をくっつけたみたいになっているけど、デビュー作品のパッケージ写真と大きさボリューム感は変わってない。かなり鍛えているんだろうな。筋肉で引き締まっているから弛んだりしてこないだろうから、長い事、グラビアアイドルとして活躍してけそうだ。


葉月あや
生年月日 1991年6月9日
出身地 日本・愛知県幡豆郡一色町
血液型 B型
瞳の色 黒
公称サイズ
身長 152 cm
スリーサイズ 90 - 56 - 86 cm
カップサイズ G

葉月あや:https://www.i-dol.tv/works/detail/ome392/





DVDデビュー作品



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント