SSブログ

伊藤園の「充実野菜 朱衣にんじんミックス 紙パック 200ml」 を飲む [食べ物]

210308 jujitu syui 200.jpg

伊藤園の理想のトマトばかりでは飽きるし、栄養は日替わりでいろいろ摂取したほうがいいんじゃないかと思い購入した「充実野菜 朱衣にんじんミックス」

充実野菜シリーズはほかにもあったけれども、この商品だけ機能性表示食品だったので、なんか良さげだったので購入。

味は非常に飲みやすい。
伊藤園専用の朱衣(しゅい)にんじんが使用されているのだけれども、りんご、ぶどうの味が強くて、にんじんの味はほぼしない。果実の甘味がしっかりあるので、野菜ジュースというよりフルーツミックスジュースにちょっと野菜っぽい味がするなって感じ。

無塩無糖である伊藤園のトマトジュース「理想のトマト」を飲んでいる時ほど健康って感じがしない。

せっかくの伊藤園専用にんじんなのだから、無塩無糖の100%にんじんジュースだせばいいのにって思ったけれども、にんじんって水分多めの野菜ではないから絞ってもわずかしか取り出せなさそうだからお手頃価格では無理そうだ。


充実野菜 朱衣にんじんミックス 紙パック 200ml
伊藤園専用朱衣にんじん



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント