SSブログ

Nintendo Switchのマリオゴルフ スーパーラッシュを終える [雑記]

mario_5.jpg

ニンテンドースイッチのマリオゴルフスーパーラッシュ。
アドベンチャーモードが楽しくなってきたと思う頃にエンディングを迎えてしまう。
ゲームのボリューム感がない。あと5倍くらいストーリーがあってもいい。

チュートリアル的な序盤のゲームを終えて、ロブショットを習得。
炎の鳥をやっつけて炎のパワーを会得。ここから物語が動き出して、ワリオ、ワルイージがでてきてアドベンチャーらしくなってきたらラスボス「キングスノー」が登場。

走り回って爆弾を打って敵にあてる。
ゴルフのショットで攻撃をするというアクションゲーム要素をもっと追及しても良い。
全然、ボリューム感がたりない。

マリオと対決もあるのかと思いきや、登場してすぐにキングスノーに捕まり檻の中。
それならマリオを操作してキングスノーを倒すっていう操作ができたっていいのに。

思っていたのと違うゲームだった。


任天堂 マリオゴルフスーパーラッシュ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント