SSブログ

システマハブラシ デンターシステマA33を使用する [雑記]

歯ブラシがへたってきたので捨てたら替えがない。
捨てる前に替えを確認しなきゃダメだろって思って、ごみ箱から拾い上げて洗えば大丈夫かなとも一瞬思ったけれども、やっぱりそれはよくないだろと思いなおす。

買いに行くと、いつも使っているタフト24がないので、いつもはヨドバシドットコムで購入しているのだけれども、一日くらい歯磨きしなくたって死にはしないけれども、せっかく買いに来たので、日本歯科医師会推奨商品って書いてあるデンターシステマを購入。

これは良い。
細くて柔らかな毛策が心地よく気持ちよく歯、歯茎の隙間に入ってくる。
歯ブラシの硬さはやわらかめが好きなので、それを購入したけど、ちょっと柔らかすぎる。
デンターシステマは普通でいいかもしれない。

次に買う時は、A31。


システマハブラシ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント