SSブログ

セブンイレブン限定の「サクレ コーラ」を食べる [食べ物]

さっぱり爽やかレモン味のかき氷「サクレ」
レモン味ではないのもあるけれども、ガリガリ君のソーダ味のようにやっぱりレモン味が一番だよなってなるサクレのレモン味。

そんなサクレのコーラ味。
セブンイレブン限定で販売されていると知り買いに行くと残り僅かだった。

輪切りのレモンがコーラかき氷に埋まっている。
見た目はあまりよろしくないけれども、味は素晴らしく美味しい。
コーラとレモンの組み合わせっていけるのに、コカ・コーラレモンは美味しくなったのは生果汁ではなくて香料添加してるだけだったからなのかな。

とはいえ、サクレコーラ味はレモン味が強いわけではない。
レモンの輪切りを齧りつつ、コーラかき氷を食べて相性よかったという事。
さらに、ラムネが入ってる。このラムネが、シュワっとはじけるクエン酸っぽいすっぱさがあって良い。

今年食べたかき氷の中で一番美味しかった。


サクレ:https://www.futabafoods.co.jp/sacre/


d35765-4-791431-0.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント