SSブログ

テレビ千鳥の「ノブより愛らしい浴衣ブスはおらんのじゃ!!」 [テレビ]

テレビ朝日のテレビ千鳥「ノブより愛らしい浴衣ブスはおらんのじゃ!!」
ずっと容姿いじり。ノブ(千鳥)、山内(かまいたち)、津田(ダイアン)藤本(FUJIWARA)に女性の浴衣を着せて笑う。女性としていきたいトランスジェンダーの男性に対する差別だ!と抗議殺到するんじゃないかと思わせる内容だったのだけれども、津田の浴衣チンパンジーでお腹いっぱい。笑いで腹筋は痛くなっていたので藤本は多すぎた。

山内も言ってたけど長い。
藤本は長いってのもあったし、滑った後のコメントも面白くなかったし、リアクションもいまひとつ。
ちょっと前まで後輩をいじりまくっていたガヤ芸人が、後輩にいじられまくって滑りまくり。実力露呈してしまった。

ゆるいというか適当というかテレビで遊んでいる千鳥は冠番組は面白い。


テレビ千鳥 https://www.tv-asahi.co.jp/tvchidori/

chidori0801_3.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント