SSブログ

東京五輪 野球準決勝も良いけど女子バスケベスト4の試合もすごかった。 [雑記]

今日の五輪は野球。
日本が韓国に勝利して決勝進出の試合も緊張感ある試合だったのだけれども、夕方5:20分からの女子バスケの日本対デンマークの試合もすごく良かった。仕事から帰ってきて体から第2クォーターの途中からだったけれども、勝利したからなおさら良かった。

今大会は、男子が八村、渡辺のNBA選手が注目されていたけれども結果は3敗。
もしかしたらやってくれるんじゃないかという期待もあったけれども残念。
女子は渡嘉敷が五輪前に大怪我で出場できなくなり、ちょぴり期待薄だったのだけれどもフランスに勝ってから何かやってくれるんじゃないかという期待が良い方向へ。

準決勝はフランス。
8月6日 20:00 試合開始予定

予選リーグでは勝利しているので、勝てない相手ではないから、この勢いで頑張って欲しい。



無題3.jpg


女子バスケ日本、史上初の準決勝進出 第4Qに猛攻、残り16秒でベルギーに劇的逆転【東京五輪】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント