SSブログ

カゴメ 糖質オフ 野菜ジュースを飲む [食べ物]

カゴメの糖質オフ野菜ジュース

いつも伊藤園のトマトジュースばっかりなので、たまには違うものをと思ってカゴメの糖質オフ野菜ジュースを飲んでみたのだけれども、薄い。味気ない。
野菜だって糖質はたしょうあると思うんだけれども、それをどうやって糖質オフにしたのかわからないけれども、糖質が低い野菜をジュースにしたのかもしれないけれども、味気なくって野菜ジュースっぽさもない。人によってはそれが良いって人もいるだろう。野菜ジュースなのに味気ないから飲みやすいって理由で。

トマトジュースもだけれども、カゴメはどっちかというと野菜っぽさをなくして、野菜が苦手な人でも摂取しやすくしているのかな。


カゴメ 糖質オフ 野菜ジュース

8340_b1.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント