SSブログ

伊藤園の「ビタミンパワーGO!」を飲む [食べ物]

今日も暑かった。
夏季休暇前後だったと思うけれども、職場からもっとも近い自販機は「伊藤園」と「ダイドー」が二機並んで設置されているのだけれども、伊藤園からオロナミンCがなくなった。

暑い日の仕事帰りのオロナミンCが好きだったのに。
その代わりなのか「ビタミンパワーGO!」というのがあったので購入。

値段は100円だった。
味は、最初はローヤルゼリーの味がするんだけれども、すぐにグレープフルーツの皮の苦味がやってくる。グレープフルーツは入っていないのだけれども、そんな味がした。いろいろなビタミンとかが重なり合ってそんな味になっているんだろう。

炭酸は微弱。甘ったるい感じがするほどの甘さではなくオロナミンCのような程よい甘味。
シャキッとしたキレもなく、爽快感がある酸味があるわけでもなく、ぼんやりしている。

飲んだけど「GO!」ってならなかった。


伊藤園ニュースリリース:2021年7月28日 1本で“19種類”の栄養成分が摂れる炭酸飲料「 ビタミンパワーGO! 」


210727 vitamin power go.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント