SSブログ

UCCの「COLD BREW レモネード」を飲む [食べ物]

UCC上島珈琲のコールドブリュー
すっきりとした口当たりのサントリーのクラフトボスが開拓したペットボトルコーヒーに参戦したUCCの商品の亜種というか変種というのか、レモネード+コーヒー。

味は、レモネードが強い。
コーヒーはそれほど主張してこない。
後味と風味がコーヒーがあるかなって程度で、グラスに注いで出されたらレモネードとして飲むだろう。ただ、なんか変な雑味があるレモネードだなって思うだろうし、お店で出されたものだったら二度は頼まないだろう。コーヒーとわかっていないと何だろ?ってなる味。

そんなに不味くはないけれども、コーヒーを混ぜる必要もないんじゃないかという気もする。栄養素的にコーヒーが入ってるほうが良いとかあるかもしれないけれども、それを特に主張しているわけでもないし。レモン味のコーヒーって事ならば、レモネードが主張しすぎ。

なんともいえない不思議なレモネード。


COLD BREW レモネード


cold-brew-black-lemonade.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント