SSブログ

妄想ごはんの戸田菜穂 [テレビ]

BSテレ東で放送しているドラマ「妄想ごはん」
第9話のゲストは戸田菜穂。

亡くなった先生を偲んでという設定も良かったけれども、戸田菜穂の美人で爽やかなのに色気が素晴らしかった。アディダスのジャージ姿も先生っぽくて良かった。大人になった生徒に対して、大人同士の対応をしつつ、子供の生徒と接する時のような先生の時もあり。
まだ最終話まで進んでいないけれども、きっと今回が一番良い妄想だったと思う。

きっと食事して、いやナムルを作ってもらっているときに後ろから抱きついて、ダメって言われて気まずい空気になりつつ食事をして、ビールを飲んで再チャレンジして先生が受け入れてくれる展開が男子学生の妄想だろう。

E-HNV80UYAMpgNO.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント