SSブログ

ぐるナイに出演していた笹崎里菜アナウンサー。 [雑記]

日本テレビのぐるぐるナインティナイン。
コスプレをしている有名人は誰かを当てるクイズ形式の企画は、あんまり面白くないんだけれども、ゴチになりますばっかりも面白くない。本物の料理人と芸能人がルーレットで決められた食材とテーマにのっとり料理対決する企画は好きだったんだけれども、毎度毎度、本物料理人が負けてしまって出演してくれる人がいなくなってしまったのか。数回で終わってしまった。

MCアシスタントで日本テレビの女性アナウンサーの笹崎里菜がドクタースランプアラレちゃんのコスプレをしていた。なかなか似合っている。可愛い。この人は可愛いし綺麗さもあるんだけれども、今ひとつ人気がでないのは、入社前の騒動が原因なのか、そもそもアナウンス技術の問題なのか。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント