SSブログ

ドリトスの「ベーコンチーズバーガー味」と「クールランチ味」を買う [雑記]

近所のスーパーへ行ったら見た事ない色のドリトスが売られていた。
赤、橙、緑は見た事あったけれども、桃、青は初見。
右上にリミテッドと書かれているから期間限定商品だろう。
ネットで検索したらピンクのやつはPLAZA 限定商品っぽいので売れ残ったのがまわってきたのかな。

最近、そのスーパーは赤のナチョチーズ味が品切れになっていてしばらく棚が空っぽのままだったのだけれども棚にあった。

どんな味が気になって購入はしたんだけれども、スナック菓子は食べるタイミングがなかなかない。
仕事終わって夕食後にだと満腹感で食べる気しないし、休日は動いてないからそんなにお腹もすかないし。食事の代わりに食べるって選択肢もなくはないけれども、満腹感が食事とは違って胃が満たされる満足感はあんまりない。

まぁきっといつか食べるだろうし、賞味期限も長い22年1月まである。


DSC_0732.JPG






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント