SSブログ

KFCの「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」を食べる [食べ物]

マクドナルドの月見バーガー発売で各店大行列なんてネットニュースを観たけれども、エッグチーズバーガーってのがレギュラーメニューであるのになぜ?というネットニュースもあった。

先日、テレビ朝日の帰れま10でマクドナルドが出ていたけれども、連続9回成功でラスト1回。
順位は忘れてしまったけれども、ムロツヨシが回答者。てりやきチキンフィレオとチーズバーガーで迷っていて「てりやきチキンフィレオ」そんなバーガーあるの知らなくって、レギュラーメニューのようだけれども、久しぶりのジャンクフードで食べようかなと思っていたらレジの大行列。


前置きが長くなったけれども、消去法ってわけでもないけれども、月見のハンバーガーはマクドナルドだけではなくケンタッキーフライドチキンでも期間限定販売している。


「とろ~り月見和風チキンカツサンド」460円
「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」490円
「とろ~り月見チキンフィレサンド」460円
「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」490円


食べたのは「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」
酸味の強いマヨネーズと半熟の溶けだす黄身のまろやかさの相性が良い。
サクッとした衣と柔らかで程よい脂のチキンとチェダーチーズのコク。
相性ばっちりの二組が、一緒になってさらに良い。
マヨネーズの酸味が何よりも素晴らしく全体をまとめているんだと思う。



とろ~り月見チーズチキンフィレサンド

menu_img.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント