SSブログ

テレ玉のビーチ9の2021年12月のゲストは「神楽りん」と「有坂深雪」 [大人]

10月のビーチ9

MC
石原希望
2000年7月25日
身長160cm B88(F) W58 H90
水色のOLコスチューム。むちむち太もも、ミニスカート、パンチラの三位一体。

https://twitter.com/Nozomi_Ishihara


神楽りん(かぐらりん)
別名:本田りりか、上坂玲、沢口りん、神楽坂りん
2001年10月22日
身長168cm B95(F) W65 H94
背が高くボリューム感ある迫力あるスタイル。
婦人警官のコスチュームが良く似合う力強い印象。
顔はそんなにとびぬけて可愛いってわけでもなく単体ではなく企画女優だなって感じ。

https://mobile.twitter.com/rinrinkag


有坂深雪(ありさかみゆき)
別名:渚唯
1998年01月07日
身長163cm B88(F) W54 H 84
ぱっちりとした大きな瞳のアイドル顔。
茶髪、ピアスのギャルっぽさはあるけれども制服コスチュームが良く似合う。もう少しふっくらしていたらより良いんじゃないかと思うけれども可愛い。動画サンプルを見たらちょっと痩せすぎ。痩せてるから胸の形の違和感が目立つ。デビュー時からずいぶんと擦れてしまった感はあるけれども、S系もこなせる可愛さと美しさを持った女優。

https://twitter.com/arisaka_miyuki


ビーチ9の記事はこちらへ移転しました。ライブドアブログ テレ玉のビーチ9



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント