SSブログ

BSフジ「ドリフ大爆笑」の石川秀美 [テレビ]

日曜21時はBSフジで「ドリフ大爆笑」を見ているのだけれども、ゲスト出演のアイドルの中で「石川秀美」がすごく可愛い。コント上手なのは圧倒的に松居直美ではあるけれども、松居直美もショートヘアで爽やかな可愛らしさはあるけれども、石川秀美の美しさと可愛らしさは秀でている。

ちょっと派手な雰囲気で基本は大人しそうな雰囲気。
ドリフ大爆笑以外の番組を見た事は無いんだけれども、昭和のアイドルって乃木坂46っぽいというか、今のグループに所属するのならそこしかないんじゃないかって印象。

バラエティ対応上手な印象の松居直美はAKB48。
その二つのグループのイメージ以外はほぼないので、どちらかを選択した場合だけれど。

子供の頃も見ていたのもあるんだけれども、記憶はしていないし、アイドルよりドリフターズの加藤と志村しか見ていなかった。

神様コントは面白いと思っていなかったけれども、ドリフターズってバンド出身なんだなって実感させる上手さ。音楽と笑いが見事な融合。仲本工事の歌の上手さに声の良さにびっくり。
いかりや長介が「高木さん」って呼んだりして素に近い彼らが見られるコーナーだったんだな。

子供の頃も見ていたのもあるんだけれども、記憶はしていないし、アイドルよりドリフターズの加藤と志村しか見ていなかった。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント