SSブログ

NHKの岸辺露伴は動かない「背中の正面」 [雑記]

main.jpg

昨夜からNHKで三夜連続放送の「岸辺露伴は動かない」

今夜の「背中の正面」はホラー演出が怖かった。
ジョジョの奇妙な冒険だけどスタンドバトルってわけでもなく、露伴のヘブンズドアで解決する部分はあるから、無理ある設定でも無理に解決できてしまう事が可能なんだけれども、そうしないで伏線回収で解決ってのが良かった。

昨日の「ザ・ラン」はちょっと意味不明ではあったけど。

明日は、昨日、今日の露伴が巻き込まれてた不気味な出来事の原因となった「六壁坂」


実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」第2弾あらすじ&キャスト【まとめ】


おでこだしてる飯豊まりえは可愛い。
無題.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント