SSブログ

小林製薬のナイトミン 耳ほぐタイムを使用する [雑記]

小林製薬のナイトミン 耳ほぐタイム
耳線に発熱体を取り付けて耳を温めて、やさしく防音して快眠を得るという商品。

お正月の乱れた生活から立ち直るのに、快眠を得るのに良いかなと思って購入。

特に心地よい感じでもなく快眠にはならなかった。
寝る姿勢が横向きで、枕に左耳を当てる姿勢になるので発熱体が押し当てられて熱い。
外さないと我慢できないほどの熱さではないけれども違和感がすごくてダメだった。
耳栓もほとんどした事ないので、体内の音、鼓動、息などが響く感じがダメだった。

この商品をつけたまま歩いたりはしないけれども、イヤホンして歩くと気持ち悪くなる三半規管の私にはそもそも耳栓なんて無理なのかもしれない。学生の頃は全然平気だったんだけど、年取ると三半規管も老化するのか?


寝るとき心地よいのは、花王のめぐりズム 蒸気でホットアイマスクが一番だ。


ナイトミン 耳ほぐタイム

main.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント